519、あっという間に・・・

あっという間に

冬期講習も

明日,明後日で残り2日。

講習が終わったら,ついに・・・Vもぎ・・・ラスト。

直前期に入ってきたね。

さて

おそらく

明日

または

明後日

または

明々後日??

ひょっとすると来週中頃になるかもしれないけれど

中3生たちの緊張感は

また少ーしだけ高まるかもしれない

ということだけ

匂わせておこう・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

896、2025年度のWisdom中学生コース要項

1270、2026年度のWisdom中学生コース要項(新小6~新中3)

1316、【新中1~新高1・外部生向け】2026春期講習のお知らせ