65、凡事徹底しかない

今日はVもぎ+日曜講座,という

中3生にとっては

たまにやってくる,ちょっとハードな日。

彼らが受ける外部の模試も,

残りの回数はわずかになってきた。

今日のVもぎを終えると,

あとは1月に受けるラストの1回となる。

本当に入試が近づいてきているんだと実感。


ちょうど1教科目が始まった頃。

ちゃんと目覚めているだろうか笑

(昨夜は居残りもショートにしたからきっと大丈夫…?)


とにかく,

集中,粘り強く戦うこと,

丁寧な記述答案を作成すること。

特別なことは必要ない,凡事徹底。

それが,今日という日を

未来に活かす機会とするための前提条件。

コメント

このブログの人気の投稿

577、2024高校受験合格校

292、都立青山高校

225、都立豊多摩高校