835、数Ⅱに入る。

高1数学は

今日から数Ⅱに入った!

これでも都立自校作成の生徒から

高校の進度を聞くと

今は塾の授業のほうが

一時的にちょっと

遅れて進んでいるんだけどね。

数Aは塾の方が

高校よりも進んでいるみたいだから

当面は数学Ⅱに注力して

学校の進度より先をいけるようには

したいかな。

基礎基本を大切に。

コメント

このブログの人気の投稿

896、2025年度のWisdom中学生コース要項

1270、2026年度のWisdom中学生コース要項(新小6~新中3)

1316、【新中1~新高1・外部生向け】2026春期講習のお知らせ